小児アトピー性皮膚炎、アンケート調査


小児アトピー性皮膚炎の患者様から、診療途中と終了時のアンケートをいただきましたのでご紹介します。

小児アトピー性皮膚炎はお子様の皮膚の状態に合わせて、特別な調合でお薬を混合しております。

そのため、診察から会計までの時間が他の患者様より長くなり申し訳ありません。

どのくらい、良くなったかを記載いただきました。

「ステロイドを使用しなくても、かゆみが出なくなった」

「二年目になり、人からアトピーとは思えない、と言われた」

「2日目には、わかるくらい肌がきれいになった」

「薬の服用を始めてから、1ケ月でうみが出ることがなくなり、わずかな湿疹になった」


「通いはじめてから、少しずつですが、良くなり、手の甲は一度もかゆくなくなり、きれいになりました。ひじ、ひざの裏もだいぶ綺麗になりました」

「グジュグジュしている傷が減った」

「一ヶ月ぐらいから、多少の汗ではかゆがらなくなった」



〜体質改善で健康な皮膚を再生〜​

お問合せ:042-785-0055

相模原市緑区鳥屋1162-1 りつのクリニック

2015 Copyright © All Rights Reserved

アトピー性皮膚炎、ステロイドを含まない内服薬による体質改善
  • 小児アトピー治療りつのクリニック Google+ Social
  • 小児アトピー、脱ステロイド治療のインスタグラム

​​アトピー性皮膚炎 ”りつの式”新治療法