小児アトピー治療の親御様のご感想ritsunoclinic2022年12月23日読了時間: 1分なかなか治らなかった小児アトピーのため「はじめてのクリニックは心配でした・・・」そんな声も多く、ご家族の感想を待合室に掲示しましたところ、好評でお読み頂いています。 小児アトピー治療への感想は親御さんと一緒に治す医師と職員の励みにもなります。 https://ameblo.jp/miefromhawaii/entry-12053112246.html #小児アトピーのお薬
お薬の容器(水薬・軟膏用)変更についてのお願い世界的な原材料の不足により、アトピー性皮膚炎のお薬用プラスチック容器が手に入りにくい状態が続いております。 そのため、当面の間、水薬や軟膏の容器をいつもと違うもの(サイズ、色、形など)でご用意させていただく場合がございます。
コメント