top of page

完全予約制に伴う、ホームページからのアトピー性皮膚炎予約依頼

更新日:2022年7月22日

当院のアトピー性皮膚炎の診察は完全予約制に移行しました。

しかし、稀に予約なしでご来院される場合もあります。


その場合でも、遠方からアトピーの治療にお越しいただく患者様ということで、

診察時間の最後に診察をしておりました。

しかし、患者様の診察の待ち時間を短縮させるため

完全予約制へご協力くださるように再度お願い申し上げます。


さらに、今後は予約方法をホームページからのみに統一し、

診察をさせていただきますのでご了承をお願いいたします。



ホームページ予約の依頼、Email予約の中止

アトピー性皮膚炎の予約方法はホームページからの予約に限らせていただきます。


ホームページが使い辛いということで、Emailから予約される患者様がおられました。

しかし、その場合は予約時間が他の患者様と重複することがあります。

そのためEmailからの予約は今後中止しますので、ご了承ください。


ご不明な点は電話にてお問い合わせください。


ホームページ「初診・再診の予約」からのアトピー性皮膚炎の予約にご協力ください。

ホームページの操作性につきまして順次改善いたしますのでお待ちください。



再診で予約なしでご来院の場合

万一、再診で予約なしでご来院の場合、

医師による診察が充分できない場合がありますので、ご了承ください。

※初診の場合は予約なしでご来院いただくことはできません。



診察時間の終了間際のご来院は避け、早めにご来院ください

アトピー性皮膚炎の診察には時間を要しますので、早めにご来院くださるようにお願いいたします。




ご不明点は電話にてお気軽にご確認ください。

よろしくお願いいたします。




以上

Commenti


bottom of page